春の暖かさが感じられた3月3日(木)、 武蔵野市民文化会館で高校卒業式が行われま...続きを読む
学校指定白ソックスのワンポイントのMJはこちらの学校だったんですね。
ソックスのことでやたらとトピ立てる人いらっしゃいますね。 変熊ですか??
全知全熊かしら。
この学校関係者の方、 この人、ずっと以前からソックスのスレたてまくってます。 学校周辺に不審者がいないか、注意してください。