インターエデュPICKUP
1 コメント 最終更新:

PTAについて質問

【5700438】
スレッド作成者: 保護者A (ID:ax4jeRM2kIA)
2020年 01月 13日 16:07

武蔵野女子学院中学校・高等学校

ブログ最新記事

2015(平成27)年度「高...

春の暖かさが感じられた3月3日(木)、 武蔵野市民文化会館で高校卒業式が行われま...続きを読む

PTA活動は、どんな感じですか?
保護者の服装は、紺系が多いとかの特色はありますか?

【5968134】 投稿者: 中、高在校生保護者   (ID:aFZv5/zMslU)
投稿日時:2020年 08月 02日 15:30

PTA活動は、ほとんどありません。文化祭、運動会のお手伝い程度です。(初回の保護者会で、役員3名の選出はわりとすぐ決まることが多い気がします)服装もかなり緩やかな格好の方も見受けられますし、オフィススタイルで出席されている方もいらっしゃるので、その時のご都合のスタイルで特に問題ないように感じます。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー