春の暖かさが感じられた3月3日(木)、 武蔵野市民文化会館で高校卒業式が行われま...続きを読む
PTA活動は、どんな感じですか? 保護者の服装は、紺系が多いとかの特色はありますか?
PTA活動は、ほとんどありません。文化祭、運動会のお手伝い程度です。(初回の保護者会で、役員3名の選出はわりとすぐ決まることが多い気がします)服装もかなり緩やかな格好の方も見受けられますし、オフィススタイルで出席されている方もいらっしゃるので、その時のご都合のスタイルで特に問題ないように感じます。