インターエデュPICKUP
1 コメント 最終更新:

中入生と高入生の割合

【6352866】
スレッド作成者: 高入生 (ID:CzkkxBa.n7M)
2021年 05月 26日 19:28

武蔵野女子学院中学校・高等学校

ブログ最新記事

2015(平成27)年度「高...

春の暖かさが感じられた3月3日(木)、 武蔵野市民文化会館で高校卒業式が行われま...続きを読む

現在の中入生、高入生の割合はだいたいどれくらいでしょうか?
また、高校から入ると壁はありますか?

学校の雰囲気は落ち着いていますか?
元気な子が多いですか?

教えて下さい。

【6356560】 投稿者: 生徒です   (ID:A2/luqukClA)
投稿日時:2021年 05月 30日 07:34

ハイグレードコースはクラスに5人ほど
中入生がいます。 PBLは1番中入生が少なく、クラスに3人ほどです。 本科コースには人クラス10人弱くらい中入生がいると思います。
内部生も外部生も普通に仲がいいです。
私の印象としては 、中入生は頭がいい子が多い気がします。 先生にも質問に行ったりして積極的な子たちばかりです。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー