春の暖かさが感じられた3月3日(木)、 武蔵野市民文化会館で高校卒業式が行われま...続きを読む
現在の中入生、高入生の割合はだいたいどれくらいでしょうか? また、高校から入ると壁はありますか? 学校の雰囲気は落ち着いていますか? 元気な子が多いですか? 教えて下さい。
ハイグレードコースはクラスに5人ほど 中入生がいます。 PBLは1番中入生が少なく、クラスに3人ほどです。 本科コースには人クラス10人弱くらい中入生がいると思います。 内部生も外部生も普通に仲がいいです。 私の印象としては 、中入生は頭がいい子が多い気がします。 先生にも質問に行ったりして積極的な子たちばかりです。