最終更新:

9
Comment

【1240484】立教女学院について

投稿者: 新中1生   (ID:9XaFAJ9pXdI) 投稿日時:2009年 03月 27日 14:57

小学校の卒業式も無事に終わりあとは入学式を待つのみとなりました。在校生の保護者の方にお伺いしたいのですが、こちらの学校は保護者会などを含め親が学校に行く回数はどのくらいありますか?また役員選出はどういった感じでしょうか?憧れの立女生になれて親子共々大変喜んでいるのですが、親の私が小心者でお付き合いが苦手なのです。親同士のお付き合いなどはどの程度あるのしょうか?入学前に色々わかっているとそれなりに心構えも出来るかなと考えております。情けない母親ですが教えていただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1247060】 投稿者: 新中1生  (ID:5hy5Si0zpcI) 投稿日時:2009年 04月 03日 11:29

    クロッカス様


    こんにちは。
    高校の入学式は午後なのですね!進級おめでとうございます。
    お天気が良いといいですよね!


    朝は予鈴10分前で大丈夫なのですね・・・安心しました。
    この時間なら朝も少しゆっくりできそうです。


    保護者の方がお優しい方たちばかりで安心したと同時に
    学校に伺うのがとても楽しみになりました。
    またわからないことがあったら色々と教えて下さい。

  2. 【1247074】 投稿者: 新中1生  (ID:5hy5Si0zpcI) 投稿日時:2009年 04月 03日 11:37

    マーガレット様


    大変申し訳ありませんでした。
    読み返してみて間違いに気付きました。


    やはり7時台の電車は混んでますよね!
    6時過ぎの電車でよかったのかもしれないです。
    ありがとうございます。

    本当にお優しい方たちばかりでうれしく思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す