最終更新:

2
Comment

【4553288】夏休みのバドミントン部の活動について

投稿者: 新米立女保護者   (ID:DdgPxyfY7JE) 投稿日時:2017年 04月 27日 16:09

はじめまして。
この春より、立教女学院に娘がお世話になっております。

入学式から3週間が過ぎ、通学にもようやく慣れ、お友達も出来て楽しく通っております。
先日から部活動の仮入部も始まり、娘はバドミントン部に入部希望のようですが、未経験の上、受験勉強で体がなまってしまい、毎日クタクタになって帰って来ます。
今はまだ辛いばかりで弱音を吐いていますが、このまま頑張って続けてくれたらなと思っております。

さて、バドミントン部について質問したいのですが、夏休みはどの程度練習日があるのでしょうか。
また、時間は何時から何時まででしょうか?
旅行の予定を組みたいと思っているのですが、お盆以外ずっと練習があるのでしょうか。

他の部活の様子も教えていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4553365】 投稿者: ためいき  (ID:EesVm/zduaQ) 投稿日時:2017年 04月 27日 17:31

    新1年生ママの純粋な質問とは思いますが、

    例えば、「合宿のバッグはどのようなものを
    使っていますか?」等の質問とは質問の内容が
    違うということに想像が及ぶとよいですね。

    もし関係者がここをご覧になっていても
    不特定多数のかたが見る掲示板で、
    わが子も関わる部活の、行動予定を晒すのは
    このご時世、怖い気がします。

    夏のご予定があるのなら、保護者として
    顧問の先生にお尋ねするのが、いちばん
    正確ですし、お尋ねしてはいけない質問
    とも思いませんが。

  2. 【4553385】 投稿者: 新米立女保護者  (ID:ctVnTPA0LJA) 投稿日時:2017年 04月 27日 17:53

    ありがとうございます。
    この場に書き込む内容ではありませんでした。
    大まかな、前半数日、後半数日の午前とか、だいたいの目安で良かったのですが、顧問の先生に直接聞いてみます。
    申し訳ありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す