最終更新:

8
Comment

【6052753】ICT教育について

投稿者: 教えてください   (ID:MLShSmoAvbk) 投稿日時:2020年 10月 13日 10:20

現在、立教女学院を第一志望に考えています。
在校生の保護者様にお伺いしたいのですが、立教女学院ではICT教育はどのようにされてますか?説明会の動画を拝見しましたがよくわかりませんでした。
生徒一人一人タブレットを購入し活用する学校が多くなっていますが、立教女学院はどうでしょうか?
また、本年はコロナによる休校時にオンライン授業をされたようですが(それも説明会の動画ではさらりと流されただけでしたので内容がよくわかりませんでした)、満足のいくものでしたでしょうか?
ウェブ出願が増えている中、郵送での出願など学校内でのIT化が遅れているのか気になっています。返信いただけたら幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6056997】 投稿者: 教えてください  (ID:lKYDXx6WnAM) 投稿日時:2020年 10月 16日 20:42

    柊さま

    応援のお礼を書くのを忘れていました。ありがとうございます。
    我が子はまだまだ実力が足りませんし、ご縁を頂くのは難しいとは思いますが
    本人が志望していますので最後まであきらめずにがんばります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す