最終更新:

0
Comment

【5270157】お茶中入試において必要な内申

投稿者: あわてんぼう   (ID:YuiwMin31Nw) 投稿日時:2019年 01月 19日 21:09

娘が御茶ノ水中学を受験したいと言い出し慌てております。成績は良いのですが、同級生が子供っぽくて学校がつまらない〜と一時的に、不登校になっておりました。内申は何年生からのものが必要になりますか?

母の私が都立中高一貫に憧れて、そちらでの入試は下調べ済みなのですが、国立はいまいちわからないです。娘的には都立中の問題が苦手だったらしく(私の都立中を気に入ってる様子からずっと言えなかった)、本人が色々調べた結果、お茶中の問題ならいけそうと思ったとのこと。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す