こちらの学校の行事は口コミを見ているかぎりとても盛り上がるそうなのですが実際のところどんな感じなのでしょうか。 子供は体育祭で盛り髪したり文化祭でドレス着たりキラキラさせたりということがしたいらしいのですがこのような感じのことをしている生徒さんはいますか?
知恵袋にも同じような書き込みがありましたが同じ投稿者さんでしょうか。