最終更新:

1
Comment

【7121784】高校入学式

投稿者: あやめ   (ID:B6y9SeHGLMg) 投稿日時:2023年 02月 20日 01:07

高校入学式の服はどんな服でしたか?またいつごろどちらでお求めになりましたか?お子さん(男女どちらも)と保護者どちらも知りたいです。

ちょっと気になってホームページで入学式の画像を見ましたが、見えにくかったのでお付き合いいただける方がいらしたら嬉しいです。

他愛もないことですみません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【7126458】 投稿者: 合格おめでとうございます  (ID:7ga8evC23os) 投稿日時:2023年 02月 23日 20:32

高校受験をなさって、合格なさったということですよね。
    ご優秀ですね。
    合格おめでとうございます。

筑波大附属は、国立ですし…
    高校も私服なくらいですので…そんなに決まりがあるとは
    思いませんが…

「初めてのお友達に会うのに緊張する」ということでしたら
    デパートで素敵なお洋服をお買いになるのもいいかなとは
    思います。

お母様も、かなり気合いが入っている人も「いない」とは
    言えませんので、やはりスーツをご購入なさってもいいのかなと思います。
    (さすがに、どこの入学式でも、普段着は浮くとは思いますが…それはないですよね…?)

購入なさる時期はいつでもいいとは思いますが…
    (もう春物の服も、販売していますよね)

活字ですと、冷たく感じられてしまうかもしれませんが…
    本当に、合格、おめでとうございます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す