最終更新:

10
Comment

【351471】浦和(ジャック)・大宮(理英会)について

投稿者: もも   (ID:AsNh3PxyvqI) 投稿日時:2006年 04月 22日 23:14

こんにちは。年中の男の子の母です。
西武学園文理小学校を希望しています。
自宅から通える範囲で、お教室を調べたのですが
まだどちらにも体験に行っていません。
理英会はリピーターの方(兄弟でお世話になった方)が多いと聞きましたが
実績などはどうなのでしょうか?
ジャックは都内にもお教室がありますが内容はみなどのお教室も同じですか?
GW明けには体験に行こうと思っていますが、通われている方いらしたら
内容など教えて下さい。
西武文理についてもよろしくお願いします。
大宮・浦和周辺で個人の先生ご存知あったらおしえてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5152357】 投稿者: 土呂  (ID:NwHueZ5.U8s) 投稿日時:2018年 10月 17日 19:13

    土呂からスクールバスの出ている私立小学校を受験したいのですが、こちらの幼児教室の今年の実績はどうだったのでしょうか?他にも県内の教室で評判のいいところはありますか?

  2. 【5159163】 投稿者: 土呂  (ID:OGGL2eoJuLM) 投稿日時:2018年 10月 23日 16:52

    削除されてしまいましたが、ご回答くださった方がおられるのを確認しました。ありがとうございます。

    おっしゃる通りの学校です。学校別の掲示板は少々荒れているようなので、ここに質問させていただきました。

    今年は倍率どうだったかな、と思っていました。昨年まで全員合格を華々しく掲げていたお教室も、夕べまで実績を公表していませんでしたし、今年は昨年までとはまた違ったのかなと。

    それを踏まえて、お教室を選びたいと思っていました。

    大手にまず体験にいってみたいと思います。

  3. 【5265553】 投稿者: まだご覧でしょうか…  (ID:gt45.qgbBjY) 投稿日時:2019年 01月 16日 13:30

    そちらの小学校をお考えでしたら
    武蔵浦和にある桐杏学園がおすすめです。
    実績もたしか、良かったと思います。
    体験もあると思います。

    とは言え、もう通うお教室は決められているかもしれないですね。
    遅いお返事失礼いたしました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す