最終更新:

1
Comment

【4073947】白金高輪のあおい会幼児教室

投稿者: はな   (ID:KOSGmX2sU1w) 投稿日時:2016年 04月 14日 23:13

年中の子がいます。来年受験です。

白金高輪のあおい会幼児教室に通われた方がいらっしゃいましたらどのようなお教室か教えて頂けますでしょうか。

今まで一度も書き込みがないのですが、Yahooなどで小学校 受験と検索するとすぐに出てくるので、検索されている方は多いと思うのですが。

近所なので体験する前に評判などをお聞きしたいです。

よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4825831】 投稿者: 少し前の話で恐縮ですが  (ID:GMM585oH61o) 投稿日時:2018年 01月 06日 09:09

    こちらのスレッドを今拝見したのでもう遅いかもしれませんが、うちはこちらに年長の6月から通いました。それまでの個人の先生が気分のムラがあり、娘に合わないと思いましたので。結果、とてもきめ細かく丁寧に見ていただき、毎回娘は通うのを楽しみにしており、これからも通いたいと話していたほどです。苦手だった分野も通いだしてすぐに理解できるようになりました。夏はJの夏期講習と併用しましたが、お値段も良心的でしたし、希望校に進む事ができて本当に感謝しております。確か昨年は幼稚舎に合格されたお子さんもいたかと。先生お一人で少人数で見てくださるので、お引き受けできる枠は少ないと思います。是非一度見学をされてご検討されると良いと思います。とても素敵な優しく上品な先生です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す