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【4314591】田町のスイング幼児教室

投稿者: りつこ   (ID:2vHnDiNGg1k) 投稿日時:2016年 11月 07日 23:42

スイング幼児教室がずっと気になってます。新年長の息子がいます。
今年のスイング幼児教室の結果はどうなのでしょうか?
神奈川の結果もすごいです、洗足にもたくさん合格者を出してますし、都内の結果を知りたいです。
お通いになっていた方、どんな雰囲気のお教室なのか、また結果などご存知でしたら教えて下さい。

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  1. 【5392601】 投稿者: それは  (ID:YOLm/KuZFjM) 投稿日時:2019年 04月 10日 05:53

    校長を手のひらで転がしたと。

  2. 【5392956】 投稿者: 教えてください  (ID:RIPpz8AIpV2) 投稿日時:2019年 04月 10日 12:10

    校長先生の件は6日のことですか?

  3. 【5397217】 投稿者: まりこ  (ID:S6xyqEy0t/s) 投稿日時:2019年 04月 13日 23:43

    講演会のあの態度ドン引きでした。

  4. 【5403653】 投稿者: 書き込み  (ID:YOLm/KuZFjM) 投稿日時:2019年 04月 18日 22:12

    書き込みは消せるが、
    子どもの記憶は消えない。

    電車にポンポン飛び込んで(以下略)
    みたいな話を子どものまえで彼がするのも、
    なにも考えていない証拠。

    子どもたちに対して、
    授業中に「頭がわるい」と発言したこともある。
    あくまで、特定の個人を指して発言したわけではなく、指示を聞き間違えるのは、頭がわるい。だからペーパーをせよ、という流れでの発言。

    ただ、それを聞いた子どもはどう受け取るだろうか。
    そこまで考えて代表は発言しているだろうか。

    代表は、さそがし頭がいいだろう。
    学歴はいちども明かさないが、
    奥ゆかしいひとだからだろう。

    消すくらいなら、
    初めから言わなきゃいいのに。

    そして、書き込んだ親に対して、
    いくらカッときても、
    すぐに暴言を吐くのではなく、
    一度よ〜く考えてから書き込むこと。

    彼は自分の人間性をはからずも露見させてしまった。
    削除した書き込みには、
    こんな書き込みをしていた。

    子どもに対しては、
    ハナタレ

    親に対しては、
    子どもの成績をばらしてやりたい
    成績の悪い子どもを持って、よほど妬んでいるんだな

    話せば話すほどにボロがでる。
    某大臣のよう。

    見られている意識をもつこと。
    あ、これ、彼がいつも子どもに言ってることだ。

    代表は子どもにも、親にも見られている。
    そのことを忘れずに。

  5. 【5403721】 投稿者: そうね  (ID:VADWrfT7zyE) 投稿日時:2019年 04月 18日 22:55

    例の発言はどことは言わないけど過去にある書き込みと同じ臭い。同じ方が書き込んでいるのだろうと思います。何度も同じ事を繰り返していますが、臭いはそこはかとなく残るものなんでしょう。
    ただ今まではいろいろ大変なことをしても合格できるだけのことはしているのだろうと思ってもいましたが、それも怪しく思います。師(先生でもあり、その師を選ぶ親でもあり)がこれでは合格なんて遠退くと思うのが普通の感覚。
    そして普通の感覚こそがお受験に必要なんですけどね。

  6. 【5404346】 投稿者: 内部の人  (ID:1SFKkbR6oTU) 投稿日時:2019年 04月 19日 11:42

    と見られる投稿が急増した後、数日分丸ごと削除されている。
    このスレでは中の人、特に代表がらみで頻繁に行われている手口。

    『あの書き込みの内容は本当です』と言っているようなもの。

  7. 【5404377】 投稿者: Yくんは  (ID:AizN02bHmm.) 投稿日時:2019年 04月 19日 12:04

    しゃべればしゃべるほど、しくじりますね。

  8. 【5404409】 投稿者: 代表は  (ID:ihRbmbT781.) 投稿日時:2019年 04月 19日 12:26

    代表は、このサイトを広告だと勘違いしているのでは。

    このサイトは、企業がお金を出して自社をPRするサイトではなく、いち消費者の意見、感想、批判、苦情などを書き込むことで、ほかの消費者がよりよい判断をくだせるように役立つサイトでは。

    代表の具体的な発言内容や行動に基づいた批判、苦情なら、甘んじて受け入れるべき。
    消費者の声に耳を傾ける余裕がないと思われて仕方ない。

    それほどに、器が小さく、度量がなく、自分に自信がないのか、コンプレックスを抱えているのか。

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