最終更新:

979
Comment

【4314591】田町のスイング幼児教室

投稿者: りつこ   (ID:2vHnDiNGg1k) 投稿日時:2016年 11月 07日 23:42

スイング幼児教室がずっと気になってます。新年長の息子がいます。
今年のスイング幼児教室の結果はどうなのでしょうか?
神奈川の結果もすごいです、洗足にもたくさん合格者を出してますし、都内の結果を知りたいです。
お通いになっていた方、どんな雰囲気のお教室なのか、また結果などご存知でしたら教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5222527】 投稿者: 匿名  (ID:yZ/IOrf0aec) 投稿日時:2018年 12月 10日 00:13

    卒業生様

    凄くわかりやすい説明とアドバイスをありがとうございます。初めての小学受験で相談するお友達もあまりいなかった為大変参考になりました。
    プリントで毎日精一杯で絵画まで手があまり回らずでしたがもう少し絵画や工作を頑張ろうと思いました。

    本当にありがとうございます。

  2. 【5237676】 投稿者: 生徒  (ID:ajvJwUSEstg) 投稿日時:2018年 12月 22日 16:16

    年長クラスガラガラなのにどおしてそんな多数合格者が出るのか?

    何年か前は全然合格者もいなくて実績も浅くここ最近慶応合格者が増えだして昔は月島で塾開いてたらしいのです。

    何があったのでしょう?

  3. 【5244831】 投稿者: スイングは日本一  (ID:Vo/NlWpJ4Qo) 投稿日時:2018年 12月 29日 09:50

    新年長で、他の有名教室で一番でも、平均点取れないですね。新年長で暁星とか、受かる人が行く塾ですね。

    絵はかけて当たり前、工作できて当たり前、ペーバーはばっちりくんこぐまなど完璧に終わっている人が行く塾ですね。

    慶応コネなしで受からせるならここしかありません。受付の態度は良くないですが、地道に努力すれば、親切になります。

    最高の塾ですね。大学受験で言えば、鉄緑会、segみたいな感じです。

    合格実績は凄まじいですね。スイングで、慶応周りの友達多くないですか?

    とんでもなくできない生徒と勘違い親には、厳しいですし、やめた人は慶応受かってないと思う。プライドが許せなかったかな?

  4. 【5244945】 投稿者: スイングは日本一  (ID:Vo/NlWpJ4Qo) 投稿日時:2018年 12月 29日 11:47

    新年長で、他の有名教室で一番でも、平均点取れないですね。新年長で暁星とか、受かる人が行く塾ですね。

    絵はかけて当たり前、工作できて当たり前、ペーバーはばっちりくんこぐまなど完璧に終わっている人が行く塾ですね。

    慶応コネなしで受からせるならここしかありません。受付の態度は良くないですが、地道に努力すれば、親切になります。

    最高の塾ですね。大学受験で言えば、鉄緑会、segみたいな感じです。

    合格実績は凄まじいですね。スイングで、慶応周りの友達多くないですか?

    とんでもなくできない生徒と勘違い親には、厳しいですし、やめた人は慶応受かってないと思う。プライドが許せなかったかな?

  5. 【5246998】 投稿者: スイング最高  (ID:Vo/NlWpJ4Qo) 投稿日時:2018年 12月 31日 11:43

    この塾は、ふるいにはかけませんね。

    人数も満席が多いです。塾も田町白金しかなく人数が少ないですよ。

    ついていけない子や、プライドが高い親(できないのに)には厳しいのかも。私どもには大変親切なので、わかりませんが。少なくとも合理的、最高の幼児教室ですね。

    具体物を使わない?具体物は、こぐまの教材をかい、自宅でできるようにするのが当たり前かと。

    ちなみにこの塾は、模試、講習会のみは、合格実績に含んでいません。 

    他の方の書き込みでありましたが、滑り込みでスイング受けるなんてありえないです。

    その子たち受からないです。

    体験されたらわかります。レベルの高さが。
    スパルタ指導ではないです。

    慶應を上位10%で、合格させ、早稲田を滑り止めにする塾ですね。

    ちなみに女子校も強い。

    行動観察はおすすめ。ペーパー、難関校総合、慶應クラスはいうまでもない。女子ならgクラス。

    唯一の弱点は、体操や絵画の基礎をおしないところなんですかね?

    年少くらいでしっかりと個人塾に通い、一番とかになれば、あとは、スイングで伸ばしてくれます。

    皆さん新年長12月くらいで、ペーパーは終わっていますよ。受験範囲全部。

    慶應、横浜、補欠早稲田以外が、志望で、女子なら銜えて双葉プライドだけ高い(成金親)などは、耐えられないかもしれません。

    私は、感謝しています。

    スイング生ならわかると思いますが、宿題の量ねw

    みんな1日2時間くらいで、1日150枚はペーパーやりますよね。

    600枚から900枚位一週間でペーパーやりますね。
    先生のレベルが高いです。

    この、レベルまで家庭学習で持っていき、スイングで伸ばしてもらうんですよ。

    これが、できないと注意されます。

    やさしく。

    まあ、自信アリの人はもし受けてくださいね。子供は伸ばしてもらいましたし、スイングでも上位です。

  6. 【5247170】 投稿者: 女子校  (ID:Z0G9rAceaCw) 投稿日時:2018年 12月 31日 15:52

    最難関や難関女子校に合格した子は、個人塾に行っている子が殆どでした。
    狭い世界なので、皆さん知ってます。
    セグも掛け持ち当然ですよ。
    Jもそうですが、個人塾などで仕上がっている子をどれだか囲えるか、それが今後の課題ですね。
    来年の結果も楽しみ。

  7. 【5247316】 投稿者: 大晦日  (ID:TwK45vRpaxM) 投稿日時:2018年 12月 31日 19:35

    昨年の卒業生でしょうか?フリーで恐らく幼稚舎に合格されているのですよね。おめでとうございます。
    宿題の量に驚きです。
    我が家は年少で入会を考えておりますが、出来ない子にはつらい、というのが引っかかっており…
    そういう子を見ていて如何でしたか?先生、ご本人や親の様子など可能な範囲で教えていただけたら嬉しいです。

  8. 【5247556】 投稿者: スイング最高  (ID:lvHQM30YJ7M) 投稿日時:2019年 01月 01日 05:13

    できない子をみて、別にパワハラもないし、親切ですよ。

    ただ、スイングのホームページ見たらわかりますが、絵画工作ペーパーは年中でもケイ受かるレベルか、強いコネがあるかどうかで判断されますね。

    スイングのテストは、実際の慶應早稲田より難しいです。

    スイングは、コネがない子を1番受からせることを目標においています。

    体操、絵画は、年少なら個人塾に通ってください。

    いきなりスイングは、無理があります。(矢野先生すみません)

    こんなこと言われて、ムカつくと思いますが、謙虚にできないことを認める、必死で頑張れば、何でもしてくれますよ。

    200人うち、100名位慶應幼稚舎受験、40名合格。

    ちなみに、私はジャックで一位でした。スイング受けて平均点以下で焦りましたが、スイングに、そだてともらいました。

    スイングと見つめる21のもししかやりませんでした。

    受講情報もスイング意外では無駄でした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す