最終更新:

32
Comment

【4389206】個人塾の実績

投稿者: うさママ   (ID:l6tVlvRdIdM) 投稿日時:2017年 01月 08日 12:05

現在新年長の娘がおり、大手に通っておりますか個人で弱点を…と考え九段や四ツ谷といった難関女子校を目指すための先生を探しております。

お受験幼稚園ではなく先輩ママや周囲からの情報が入って来ず自力で探しているのですが、ブログをやっているお教室もいくつかあり、華麗な合格実績なら感心させられてしまうお教室も少なくありませんが、そこに載せている合格実績は嘘も多いのでしょうか?
入塾テストもなくあまりにも合格実績が良い場合は(少人数(20名程度)と謳っているのに九段3人雙葉2人など)は信憑性が低いと考えた方が良いでしょうか?

過去の合格者(実際に通われているお子様)と一緒に交流を持ったりお母様からお話を聞く機会もあるとの事ですが、合格実績が嘘の場合はその様なイベント(?)は出来ないはずなので(親はともかく子供に嘘をつかせるのは考えづらい)信憑性は高いのでしょうか?

まだ個人の先生を見つけられていないと言う焦りもあり、困っております。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5053635】 投稿者: 本当に申し訳ございません。  (ID:byoKHVMwor2) 投稿日時:2018年 07月 12日 01:21

    突然のメール大変恐縮です。
    お忙しいところ申し訳ございません。
    個人塾を探しているのですが18ページが探せずいます。
    もし差し支えなければ、ヒントおしえていただけたらありがたいです。お時間があるときございましたら何卒よろしくお願いいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す