最終更新:

1
Comment

【5117120】佐々木雅子幼児教室

投稿者: 検討中   (ID:jtADey.rxRQ) 投稿日時:2018年 09月 17日 00:41

東横線菊名駅の、元ジャックの先生のお教室です。家が近いため検討しているのですが、情報がなく悩んでいます。
雰囲気など、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらぜひコメントいただければと思います。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6340045】 投稿者: モモの花  (ID:POv2jr.ntNw) 投稿日時:2021年 05月 16日 17:19

    個人の教室は合う合わないがお互いにあると思います。
    全体の流れとして、言っている事は間違ってはいないとは思うのですが、時代の流れもありますし、言葉の選択を気を付けようと私自身、考えさせられた事はありました。

    小学校入試も変わって来ていますので、その辺りは大手の情報量は凄いと思います。

    やり取りの中で表現が適切か、考えさせられる事があり、それ以上お世話になる事はありませんでしたが、授業は大手とそれ程変わらないと思います。
    あくまでも、小学校受験の塾なのでそれ以上でもそれ以下でも無かった気がします。

    お世話になるなら早い時期に、年中には、始められると良いと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す