最終更新:

0
Comment

【5344120】創るを作る時間

投稿者: アトリエ志らべ絵画教室   (ID:8OKlaEZDJyU) 投稿日時:2019年 03月 05日 08:40

佐藤忠良さんという彫刻家を、ご存知でしょうか?
美術の教え、の、作家です。
絵が好き、展覧会に入選しました、美術の高校や大学に行きたい、など。
美術との時間、どうしましょう?
ブラジルのサッカー強いですよね!
ネイマール選手はじめ、みんな、口を揃えて話しますね、楽しかった、たくさん遊んだ、と
そんな、時期から美術と暮らすというのが理想的に、感じます
こちらに、書き込みをしたのは、美術の学校の情報は中々見当たらない、が多く聞かれたので
少し、書いてみました
例えば、私のアトリエは、大人や子供のクラスはありません
プロも、趣味の方、子供さんに、赤ちゃんも、同じ空間に居ます
この子達が?将来?どう、進まれるかは?わかりません
ただ、環境が記憶を作ってくれるだろうと感じます
学校や塾でも無い場所、も、あったら?それは、美術に繋がって行くかもしれませんね

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す