最終更新:

10
Comment

【5545382】広尾の慶楓会

投稿者: 新年少   (ID:qc2djwpypUA) 投稿日時:2019年 08月 21日 14:23

はじめまして。新年少女児の母親です。
立地・ネーミングからして幼稚舎や横浜初等部、東洋英和をターゲットにしているお教室と認識しております。
開室して間もないようですが、お通いの方、併設のアフタースクール「てんげんじこどものいえ」在籍の方…もしよろしければ雰囲気などを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6580054】 投稿者: ないない  (ID:/vsVOyluOfA) 投稿日時:2021年 12月 06日 11:13

    関係者(たぶん代表の女性)の自作自演ですね、、
    この塾は高過ぎます。受かるような家庭の子、御曹司
    、スイングやジャックの掛け持ち生が来ているだけでその子たちが数名で合格実績を作っているだけ。一般会員は受かっていません

  2. 【6582918】 投稿者: たま  (ID:e7LJzaqLqU6) 投稿日時:2021年 12月 09日 10:00

    ないない様

    過年度、こちらでお世話になり、無事に第一志望校に合格をいただいた者です。

    書き込み内容について、
    ・HPに料金表が出ていないのに、料金帯を知っている。
    ・数人規模の少人数個人塾内で、生徒様の属性や掛け持ち先といった詳しい事情を知っている。
    ・しかもその中で、どなたがどちらへ、という合格先まで知っている。
    ・それにも関わらず否定的な書き込みをしている。

    書かれた方は、ご自身が残念な結果に終わられての腹いせでしょうか。または、何か個人的な悪感情がある方か、外野からあれこれ仰りたい方か。

    いずれにしても、書き込み内容から判断すれば、中の先生方には、すぐにどなたが書いたか分かってしまいそうなものですが、大丈夫ですか?

    料金も苦もなく払っている方はいらっしゃるのですから、安い塾が良い方は安い塾に行かれればよろしいかと存じます。

  3. 【6583529】 投稿者: 必死  (ID:pq/BEAn18vY) 投稿日時:2021年 12月 09日 19:58

    攻撃的。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す