最終更新:

2
Comment

【5547896】JAC体操の教室について

投稿者: カンナ   (ID:JE.th/SUlao) 投稿日時:2019年 08月 24日 15:52

JACにて新年長の体操教室を希望しております。
目白・広尾・四ツ谷・御茶ノ水・勝どき
この中でしたらどちらの体操がおススメでしょうか?
また、他の教室でも「教え方が良い」や「メリハリがある」など、良い点がありましたらお教え頂けたら助かります。
希望校は、豊明・学習院。
併願校は日程が許せば、立女・成蹊・青山・昭和女子です。

お忙しい時期に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5548135】 投稿者: 数年前  (ID:mLM3.nP/eUc) 投稿日時:2019年 08月 24日 19:36

    総合体操のカリキュラム自体はどこも同じだと思うのですが、違うのかな。
    他教室のことは分かりませんが、体操指導部部長が担当のクラスは人気があり、当時はキャンセル待ちでした。
    受験体操らしい分かりやすい厳しさではなく
    (そういう先生もいます)
    子供が楽しみつつも食らいついていくよう持って行ってくれました。
    本番がピリピリした雰囲気でなくとも背筋を正して臨めるように仕上げてもらい、我が家としては良かったです。

  2. 【5550090】 投稿者: カンナ  (ID:9BDT6.XH04U) 投稿日時:2019年 08月 26日 19:40

    数年前さま

    わかりやすくお教えいただきありがとうございます。
    体操指導部部長のクラス、キャンセル待ちでした。
    ホームページに載っている先生は、やはり人気なのですね。
    他のクラスもキャンセル待ちが多くて焦りますが、
    しばらく頑張ってみます。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す