最終更新:

1
Comment

【6278006】大阪で塾を探しています。

投稿者: のんママ   (ID:nm3tiAkmqgw) 投稿日時:2021年 03月 28日 00:03

現在年少の娘が小学校受験向けの塾に通っていますが、親から見ても子供はのんびりタイプで発育もゆっくりです。
塾には通っていますが、正直全然ついて行けていない状況で本人も辛そうです。今通っている塾も特別先生が厳しいというわけではないのですが、子供のレベルに関係なく全員同じ問題をするのでレベルが高すぎてついていけません。

現在通っている塾の名前は控えさせて頂きたいのですが、大阪や奈良あたりで子どものレベルに合わせてもらえるような、もしくは穏やかめの塾をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
S社のような所はまず無理だと思っています。
附天等に行きたいというわけではなく、比較的穏やかな小学校を第一希望にしています(交通の関係と子供のタイプ的に)

小学校受験で穏やかさ等を求める事への批判等はご遠慮頂けるとありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6298730】 投稿者: こんばんは  (ID:PWJobt/gBJU) 投稿日時:2021年 04月 13日 20:45

    上本町にある「ぽぷら幼児童学園」さんはいかがでしょうか。穏やかな先生です。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す