最終更新:

1
Comment

【7207586】アジュライトこどもスクール

投稿者: ふたこ   (ID:5Jjw4TS9s6I) 投稿日時:2023年 05月 12日 20:51

こちらの情報があまり見当たらないものですからお尋ねさせて下さい。
精華小に特化したお教室のようですが、実際に通われている方や、検討された方など、どんな感じか教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7302550】 投稿者: ねこ  (ID:ci/c7a.cVAA) 投稿日時:2023年 09月 16日 00:52

    たまたま訪れたのですが我が子が通塾しましたので少し書き込ませていただきます。
    理英会で長らく教室長をされていた先生が開業された個人塾で、その先生が基本的にはほぼ全てのクラスを担当されます。
    他のお教室に比べてペーパーはペースがかなり早いです。
    なおかつ、自宅での学習が前提になります。
    なのでついていくのは人によっては大変かもしれません。
    ただ、他のお教室で感じた営業のためにクラスを勧める雰囲気や、パフォーマンス感は感じず、一人一人にきちんと向き合って一緒に考えてくださる印象でした。
    先生は万人受けするかというと多少のくせはありますが、特に男の子なら大好きな子が多いのではないかと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す