最終更新:

2
Comment

【4472412】慶應義塾高校の売店の事をおしえてください

投稿者: もじお   (ID:lIrkWII6ufM) 投稿日時:2017年 02月 27日 00:23

今年、入学予定の者です。
制服につけるボタン、シャツにつけるマーク(?)、教科書などを購入したいのですが、それらは高校の裏にある売店で売っているのでしょうか?
またその売店は平日しか開いていませんか?
営業時間など、教えて頂けますと幸いです。

HPで売店の電話番号を探しても出てきませんでした。売店の情報がわかるページなど、ございましたら、教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4473150】 投稿者: 昨年の経験者  (ID:WP6K37jiyLA) 投稿日時:2017年 02月 27日 15:08

    売店では、制服、ボタン、シャツとセーターに着けるマーク、教科書、参考書類、体育で使う運動靴(学年ごとに指定されるカラー靴ひも付)、文房具類などなど、入学後に必要なものはほとんど入手可能です。

    土日の営業については、昨年度の例ですが一般入試の合格発表以降、入学式まで、土曜日の午前中は営業していました。うちは地方出身者なので、平日には行くことができず、一般発表直後の土曜午前に、制服の採寸や教科書を購入しに行きました。

    連絡先については、書店の連絡先になりますが、「小川書店」でググってください(一応、直接電話番号を載せるのはやめときます)。
    左上の「店舗のご案内」に慶應日吉売店の電話番号が記載されています。制服屋さんとか靴屋さんとかの営業も横並びだと思いますので、本屋さんに問い合わせて見てはいかがでしょうか?

  2. 【4474606】 投稿者: もじお  (ID:mpiPhf48tTY) 投稿日時:2017年 02月 28日 15:43

    ありがとうございます!^^
    土曜日の午前中に行ってみます!
    お礼が遅くなり、失礼いたしました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す