最終更新:

0
Comment

【3352081】軽音楽部の活動について教えてください

投稿者: 一年生   (ID:8HPis5KS6Fs) 投稿日時:2014年 04月 09日 00:36

今日は新入生歓迎会でした。軽音楽部に入りたいなあと思っているのですが情報がなくて困ってます。と言うのも学校のホームページに載っている内容とは違うことを聞いたからです。ホームページには英語部の軽音パートとしてバンド毎に割と自由に活動と載っているのですが、今日はワグネルと一体化してほぼ毎日定期的に長時間練習しているようにも聞きました。実際の活動はどの様かどなたか教えてください。要領が悪いので勉強する時間も確保したいと思っているのです。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す