最終更新:

9
Comment

【4863794】入学後のことについて

投稿者: 自己推薦合格生   (ID:7swBjCv5egQ) 投稿日時:2018年 02月 03日 17:06

こんにちは、自己推薦入試に合格した中3です。
3つ質問があります。
まず、 WASEDA IDの取得時期についてです。
入学後に配布とは聞いていますが、みなさんはいつIDを貰いましたか。
OFFICEを入れる予定なので、時期を知りたいです。
二つ目に、春休みの宿題とテストについてです。
10年前の内容は書き込まれていましたが、最近の状態がわかりません。
また、テストはどのような感じでしょうか。
最後に、生協の利用についてです。
ソフトウェアを生協で購入したいと思っています。三月に発行される仮加入証で、ソフトを買うことはできますか。

わかるものが一つでもありましたら、返信ください。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5604989】 投稿者: 志望者  (ID:FirXnsBtpjs) 投稿日時:2019年 10月 14日 15:57

    合格後、入学式までの間に登校日はありますか?
    制服採寸や、入学説明会などあるとしたらいつ頃だったでしょうか。
    遠方で法事を予定するため事前にわかればと思った次第です。
    受験も先で合格もしてないのでこのようなことを聞くのも憚られるのですが、もしよろしかったら教えていただけると助かります。

  2. 【5615448】 投稿者: うろおぼえ  (ID:gazHXHNs4I.) 投稿日時:2019年 10月 24日 19:27

    なんか3月、2週目の日曜日あたりで一回行ったような気がするなぁ
    詰襟は何でもいいし、(野球部じゃなければ入学式の時しか着ないし)
    ボタンは大学生協で買えるし、教科書も生協で頼めたはず
    体操着は入学年と、名前が入っているから、何処かで注文したんだったっけか?
    これって、現級になると一発もろバレってこと??

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す