さぁ、この時期がやってまいりました。皆様の予想をお書きください。 予想ベスト10 開成 筑駒 聖光 渋幕 灘 麻布 渋渋 日比谷 横浜翠嵐 桜蔭 私の予想です。
そのなかのある公立の共通テストの平均がひどいらしいよ
実際にずっと東大実績トップであったところかな? 今年は東大合格者現役で70名割ってとうとう凋落始まりそうとのことですよ。模試の成績的にそうらしい。優秀層が県立に全て流れてるとのこと。古い教育が時代に合わなくなってきたのかな〜
今年で日比○が公立高校ランキング2位に陥落決定だな。