最終更新:

8
Comment

【2089282】ICUHSに行きたい!!!

投稿者: Ayana   (ID:SEpIogMkGz.) 投稿日時:2011年 04月 09日 23:33

現在中学3年生の女子です。

私はICUHSを第一志望校にしています!
ちなみに一般です。

そこで、卒業生の方や現在通われている方、ICUHSについて詳しい方に質問です!

ICUHSを一般入試で受験する場合、中学校の内申点や,成績などは関係するのでしょうか...?

ICUHSについて書かれたスレッドを見ていると、ある程度学校の成績のことは考えずに特殊な勉強をすることが大切だと書いてありましたが...それは本当なのでしょうか...?

そして,英語力としてはどのくらいあれば合格する事が出来るのでしょうか?やはり英検などを持っていたほうが有利...?

ICUHSのhomepageやさまざまな資料で得た情報を見る限り、学校の感じなどがとても私にあっていて私の理想的な学校だなと思いました。

なので絶対ICUHSに行きたいです!!!!!!

ICUHSに詳しい方、どんなことでもいいので教えて下さい!
また,学校の普段の雰囲気などについても教えて頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いします!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2274148】 投稿者: Himeko  (ID:GTHv2aJUiaM) 投稿日時:2011年 09月 23日 16:35

ICUHSに行きたいと思っている中2です。
    一般です。今日はICUHSの学校祭に行ってきました!
    先輩たちはもう大歓迎してくれて、校内をまわりながらソワソワしてました…特に心打たれたのは、ダンス部の発表でした!
    色々な学校祭を見てきましたが、私の中では1番楽しかったです☆
    噂どうり、校内は広くて迷いました…汗)
    たくさん勉強して、絶対に入学したいです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す