インターエデュPICKUP
3 コメント 最終更新:

プールに入りたくないです、、

【7709786】
スレッド作成者: からあげ (ID:aWDtM3iZ4Do)
2025年 09月 14日 12:26

3つのグループに別れてやると聞きましたが、男子が女子の方へ向かって泳ぐ、女子が男子の方へ向かって泳ぐような形になることはないのでしょうか?(私の学校はそうでした)
クロール以外泳げなくて馬鹿にされたことがトラウマで、、
やはり、高い偏差値になると体育も5とかの人の方が多いはずなので、私のような運動神経の悪い人がいても迷惑ですかね?
また、選択式ではないかも教えていただきたいです。

【7709799】 投稿者: 通行人   (ID:Snvuy0gHRR2)
投稿日時:2025年 09月 14日 12:57

自意識過剰だと思いますよ。あなたが泳げようとそうでなかろうと気にする子そんなにいませんよ。

また「偏差値高いから運動もできる」も違うのでは?スレ主はこちらを狙える内申と学力あるんでしょう?なら同じでは?

もし、ないなら入学できないのに杞憂してどうする?

【7710024】 投稿者: 璃奈   (ID:JRvVPun9G1g)
投稿日時:2025年 09月 14日 21:37

迷惑ではないと思います!
でも、入りたくないなら理由をつけて休んだり、親に相談してみたらいいではないでしょうか!もし親に相談しずらいならネットの相談所へ行ってみてください!私はプールが嫌すぎて何かと理由をつけて入らない時が多かったです!笑

【7710554】 投稿者: よくわからない   (ID:6zitc40T6D2)
投稿日時:2025年 09月 15日 23:50

ハンドル名からすると、東京にも住んでなく、中学卒業して美容専門学校に進学したい中2の子という設定ですよね?

他人の事なんて気にせず、自分の人生についてもっと真剣に考えた方が良いのでは?

そこそこの都内の進学校で過ごすことを前提にしたら「理由を色々つけて見学」ってわけにもいかないのよ。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー