先日、電子申請で得点開示請求をしました。 その後、請求が提出された旨のメールが届きました。 学校の事務処理後に、再度受付メールが届くはずになっているのですが、一週間経っても届きません。 このやり方で合っているのか、不安になりました。 電子申請で得点開示請求をされた方、連絡が来るのに一週間以上かかりましたか。
メールはいくら待っても来なかったので、受検票や親子の身分証など必要書類すべて持参して直接学校の受付へ参りましたらその場で開示して下さいました。 ご参考になれば。
ありがとうございました。 参考になりました。 書類持って学校に直接行ってみます。
合格発表日から申請可能だったので、申請していたのですが一向にメールが来なかったため、私も直接電話して聞いてみました。 ネットで申請するよりも、直接来てもらってからすぐに出せるのでそのようにしてくださいと言われました。 フルで仕事をしているため、期日前までには開示に行く予定です。