最終更新:

0
Comment

【175251】Re: 川崎総合科学高校科学科

投稿者: 通りがかりの科学科卒業生   (ID:GDFm.vJ0pv2) 投稿日時:2005年 09月 20日 23:28

そうか。あんたは8期生だな?だとしたら、科学科が憎いはずかもね。自分の希望どおり大学に行けた人が少ないって聞いたから・・・。まあ勉強してなかっただけだろうけどね。で、国語科の内○の話は本当かどうかはよく知らないが、俺も聞いたことがある。あの人は精神がおかしいって聞いたから、そうかもしれない。まあ奴が科学科の先生じゃなくて良かったよ!あの人は普通じゃないもん・・・。廃校とか言ってるけど、多摩校よりレベルの高い高校を廃校したら、あとは開成とかしか残らねーじゃん!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す