最終更新:

0
Comment

【3006736】文化祭

投稿者: けいすけくん   (ID:AMQAULdtIVA) 投稿日時:2013年 06月 16日 21:50

文化祭に行ってきました。
私は茶道部のお手伝いをしていたので、構内をまわることができませんでしたが、主人と子供は二人でいろいろ見て回ったようです。 帰宅後話を聞くとジャグリング、放送部、かがく部、食堂は混んでいたのでマック、バンドの演奏、けいすけくんと遊ぶ、などもっと見たかったし、最後に茶道部に行こうと思ったんだけれど、時間がたりなかったですって。
茶道部のお部屋はバッチグーですね。 広さといい、間取りといい、やりやすかったです。 それにお稽古用のお道具もいろいろそろってたし♪ お客様もたくさんいらっしゃいました。 
私としては多目的ホールなどで演奏される部活動の発表が気になっていたのですが、どなたかご覧になった方はいらっしゃいますか? よろしかったらよかった点などおしえていただけませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す