最終更新:

0
Comment

【3504361】テスト

投稿者: すずむし   (ID:pO8jG8DewUQ) 投稿日時:2014年 08月 30日 20:54

テスト期間中ですね。
夏休み中、体育祭の準備で忙しそうでした。
テストが終われば、毎日帰ってくるのが遅くなるそうです。

テスト勉強はちゃんとできてるのかな~。

だいぶ前にいただいた進路についての冊子の中の卒業生の合格体験記を読みましたが、親としては日々の努力を大切にしてほしいなぁ・・・と思うばかり。

今は報告してくれることを聞いて見守るというスタンスをとっています。 言うと反発するし、見守るだけって我慢大会みたいです。

同じような思いをされている方いらっしゃいませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す