最終更新:

49
Comment

【1499593】枝光会駒場幼稚園と御三家幼稚園

投稿者: コウ   (ID:zKItPMV.EyY) 投稿日時:2009年 11月 10日 02:02

今年の枝光会駒場の受験の倍率は、いくらぐらいだったのでしょうか? 
もしかして定員割れされていたのでしょうか?
お教室に通われていなく ご出身、ご紹介の方もいらっしゃらない方が、合格されたという情報を耳にいたしました。
噂では、御三家幼稚園は お教室、ご紹介がないと難しいと
聞いておりましたので
今は そういうものは関係なくなったのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ございません。
再来年に受験を考えております。

御三家幼稚園は倍率は いかほどでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「幼稚園受験情報に戻る」

現在のページ: 7 / 7

  1. 【4803014】 投稿者: 運動  (ID:3EJ3IvyY/k.) 投稿日時:2017年 12月 12日 13:07

    言われてみれば、若葉のお母様は運動に物凄い熱を入れていました。
    幼稚舎狙いだからでしょうか。
    男子に幼稚舎合格はいますが、女子はやはり厳しく。そして、競争心露わな女子だと女子校は難しく。
    若葉は素晴らしいのですが、お受験の結果的には、女子だと普通な印象です。
    女子なら学習院か英和、青山あたりに幼稚園から入れちゃうのが良いように。
    男子は若葉で逞しくいいですわよね。
    女子は枝光会の方が幅広くご縁いただいていたわよ。年度によるのかしら。

  2. 【4816724】 投稿者: 順番  (ID:a5VkLCQTiYQ) 投稿日時:2017年 12月 25日 18:21

    枝光会中目黒に笑っちゃうくらい気高いかたがいます。
    子どものお稽古事で会うのですが。

    伊皿子の仲良しは気さくな方達。

    中目黒
    駒場
    伊皿子と、
    いろんな意味で格付けや雰囲気の違いありますか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す