最終更新:

2
Comment

【2960193】室の木幼稚園

投稿者: 年長ママ   (ID:6ZctNPuQlCA) 投稿日時:2013年 05月 09日 21:04

室の木は本当にやめたほうがいいです。
内部に知り合いがいるので聞いた話ですが、先生たちは過酷な労働のもと理事長のパワハラに耐え続けているということです。
平気で蹴ったり罵声を浴びせ、他園を見下しバカにしているそうです。
いくら設備がきれいで行事が素晴らしくとも、トップがこんなのだと担任の先生たちも純粋に子どもたちと接することができるはずがないでしょう。
若い先生たちが潰されて、保育士を辞めていってしまう現実が悲しいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3427146】 投稿者: abc  (ID:heKcSyItMv.) 投稿日時:2014年 06月 20日 11:39

    私もその話をよく聞きます。教諭なんて使い捨てで、30のおばさんになったら給料が高くなるからとっとと辞めて欲しいと理事長がご近所に言いふらしています。信じられない幼稚園です。

  2. 【5614842】 投稿者: 通りすがりの匿名  (ID:DnCt0WTVDgs) 投稿日時:2019年 10月 24日 08:14

    それはどこも同じですよ。
    泉区中田にあるさ○き幼稚園の副園長の情緒不安定に振り回され、精神的にまいっている従業員が多く辞めたいと口にしている先生もいるそうです。
    それはそれは立派な幼稚園です。
    新しい園長先生もプライベートがちょっとアレですけど・・・ご近所ならみんな知っているんじゃないかな、ここには書けませんが。
    どこも同じようなものなのですね・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す