最終更新:

2
Comment

【4899677】新宿区 牛込成城幼稚園について

投稿者: りり   (ID:gnBLNE5s96o) 投稿日時:2018年 02月 23日 20:18

今年新宿区への転勤が決まりました。旦那には単身赴任してもら、私は出産後に娘(2歳)と多分10月頃に新宿区へ移動します。近くに牛込成城幼稚園があるのですが、情報が少なく、少ない中でも願書は徹夜して並ばないといけないとか、倍率はそこまで高くないとか、お受験幼稚園だとか…
よくわからなくなって、きました、情報も古いものもあり、新しい情報を探しています。
どうか、よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4909570】 投稿者: 卒業生  (ID:dQlLu859q0k) 投稿日時:2018年 03月 02日 19:39

    こちらの幼稚園は自由保育ながらも、制作や体操もありバランスが良いです。
    最近は英語のレッスンも取り入れたようです。
    先生方が本当にしっかりと子供たちを見てくださいます。
    保育時間は園長先生含め、先生方が子供たちとたくさん遊んでくれます。
    校舎も新しく綺麗ですし、延長保育や給食もあります。
    お受験園ではないですが、全入ではないので落とされた方もいます。
    説明会、運動会、体験保育などは参加された方が良いです。
    卒業しましたが、我が家は通わせて本当に良かったと思っています。

  2. 【4922747】 投稿者: りり  (ID:HbSEkSyzN0g) 投稿日時:2018年 03月 12日 02:06

    新しい情報を投稿して頂きましててありがとうございます。お礼のお返事が遅れました事申し訳ありません。お話を聞いて、よりいっそう入園させれたらいいなと思っております。今回、九州から引っ越しになり、10月頃になるので、どこまで出来るかわかりませんが、出来るだけの事をしていきたいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す