最終更新:

0
Comment

【5197274】品川区エトワール幼稚園について教えてください

投稿者: 皆さんお疲れ様です   (ID:sxCXBkUeYdA) 投稿日時:2018年 11月 21日 11:40

ご縁を頂きましたが、定期的に園庭開放をされておらず1日体験入園のみで園内の雰囲気を把握せねばならず、未だ掴みきれずにいます。
第一印象として園舎や園児も明るくのびのびしていて良い幼稚園だなと思ったのですが幾つか気になることが出てきましたので質問致しました。

在園中の方、ご卒園された方、共に情報頂けましたら助かります!

私個人が聞いて気になる部分は3つです。

①保護者の出番の少なさ(具体的に月?年?何回位の出番なのか)
②バス通園の噂の真実(バス待ち中のママ内でのトラブルが多い?バス内での子供のトラブル?)
③先生の技量(先生によってかなりばらつきがあると聞きましたが本当はどうなのでしょうか?たまに放置されていると聞いたこともあります)
④その他、なんでも情報頂けましたら助かります

よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す