最終更新:

0
Comment

【5486609】品川区の帝京にしきについて

投稿者: DEEP   (ID:SJPhYAEb7s6) 投稿日時:2019年 06月 27日 07:43

今年の11月にある帝京にしきの入園面接を受けようと思っています。

面接形式が集団面接と子供が遊んでいる様子。提出書類に環境調査書とアンケートと聞いたのですがどのような内容や面接ではどのような質問をされるのでしょうか?
また、夫婦で出席をした方がいいのでしょうか?
娘は父親がいると甘えてしまい、普段自分一人で出来ることを全くしなくなったり、駄々をこねてイヤイヤを発動するので私と二人で面接に行った方がいいのか悩んでいます。

リトルエンジェルの時は夫婦で出席をしたのですが、面接では夫が先に回答したのですが、どの質問も夫のみで終わってしまい母親の私からの回答は聞かれずに終了してしまいました。
割って答えていいのかわからずで未だにあのときはどれが正解だったのか?と思ってます。

11月の面接は失敗は出来ないので、ぜひ対策を教えていただければと思い投稿をしました。
面接を受けた方や合格して現在通園中の方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。
リトルエンジェルには落ちてしまい、現在のびのびキッズには毎月通っています。

よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す