最終更新:

0
Comment

【6736399】とてもいい幼稚園です。

投稿者: 祐天寺   (ID:Q494d8k5BHY) 投稿日時:2022年 04月 08日 11:17

情報がないとのことで投稿します。
今年卒園しました。
全てにおいてとてもいい幼稚園です。園長先生の穏やかな人柄が先生達にも伝わっていて、本当に丁寧に保育してくださいます。目黒幼稚園を卒園すると、必ずしもお椅子に座ってられる子になる。小学校に行くと目黒幼稚園出身とわかるほどだと聞くくらいです。
しかしながらきちんと子どもに向き合ってくれ、子ども同士のトラブルも、短中長的に見て解決するまでキチンと向き合ってくださいます。
少しのトラブルもお迎えやバス送迎の場合だとお電話で状況報告してくださいますし、なんの心配もせずに3年間預かってもらうことができました。
ママ同士の付き合いも無理なく、付かず離れずで
悪口を言う空気も全くないけれど、仲良くお付き合いができます。(コロナ陽性者が出ても詮索せずに助け合う風潮です)
役員になっても親の出番もそこまで多くなく、無理な場合はzoom打ち合わせに変えてくれるなど、TPOに合わせて柔軟な対応をしてくださる園でした。
あんまり褒めると嘘っぽくなってはしまいますが、本心の口コミです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す