最終更新:

1532
Comment

【5470139】河野げんと君

投稿者: どちらが悪いのか   (ID:KVEGcsxKl1U) 投稿日時:2019年 06月 12日 16:18

明日文春に出るみたいですね。
女の子を心身共に傷つけてしまって。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「東京大学に戻る」

現在のページ: 17 / 192

  1. 【5470903】 投稿者: やっちまったなー  (ID:kY4TU3XcYf2) 投稿日時:2019年 06月 13日 09:15

    男女関係の後腐れに警察の手を借りる、って、東大生のスタンダード?
    こないだの放火事件でも、男の子が交番に駆け込んだという話でしたね。
    どちらも男性の方から国家権力(ぷっ!)を味方につけてでも、我意を通すって感じがして、いやあ~やっぱり東大は違うわあと思ったり。

  2. 【5470904】 投稿者: 結局  (ID:Ucx7WkjpUao) 投稿日時:2019年 06月 13日 09:16

    女性を性的対象物としてしか見てないから、こんなことが起きる。
    妊娠しても責任取りたくないなら、風俗に行ってプロに相手してもらえば良かったのに。

  3. 【5470907】 投稿者: 女性も相当ですよ  (ID:tbdmuKCNA2U) 投稿日時:2019年 06月 13日 09:18

    ネットで記事を少しみたけど
    女性が、「会いにきてくれなきゃ死ぬ」みたいなことを言ったので
    こうのさんが、警察に保護を求めて連絡したそうですよ

    だいいち、会ったその日にできた子なんだから
    中絶は最悪だけど、
    愛情がわかないのはあたりまえ

    どっちもどっちですよ

  4. 【5470910】 投稿者: 一票  (ID:PvEYAakdaNY) 投稿日時:2019年 06月 13日 09:19

    事務所には最近入ったみたいですよ。
    それ以前の話じゃないですかね。
    とりま、勉強はできても自己マネジメントできない子。

    今までと打って変わって、ご家族はマスクとサングラスで誰とも話したくない日が続くでしょうね。
    私なら引きこもりそう。

  5. 【5470913】 投稿者: なるほど  (ID:/ZTWftCM8J6) 投稿日時:2019年 06月 13日 09:20

    ストーカーされたとかそう言った話なのかと思ったけど…
    なんだか女性側が「弁護士を通してしか彼とは会いません」みたいな念書を書かされたようですよ。
    彼の法律の知識の使い方にショックを受けたとか…

  6. 【5470915】 投稿者: これはあかん  (ID:P6ejNRvcodY) 投稿日時:2019年 06月 13日 09:21

    娘しかいませんが、この件はやっぱり男性が嵌められたように読めます。もともとメンタルが弱い女性だったのでは?お酒飲んだ後とのこと、引っかかってしまったな、と。一年間付き合ったというけど全く相思相愛ではないですよね。責任感じで付き合わされてた模様。
    厳しい物言いですがこの2人にもともと明るい未来はなかった。朝から娘にもしっかり言い聞かせました。

  7. 【5470917】 投稿者: タレント  (ID:rHugpX1WaBY) 投稿日時:2019年 06月 13日 09:22

    ちょっとヨコですが

    河野くんは「東大王」ではないですよね。
    「頭脳王」ではなかった?
    一緒でしょ、と思うかもしれないけど、微妙に違う。
    「東大王」に出てる彼らの方が、ちょっとオタクっぽいのね。
    クイズにしか興味がないように見える(もちろん実際は違うのでしょうが)。
    彼らもテレビに出ている点では一緒だけど、仕事は選んでますよ。
    「東大王」なんて、試験を理由に欠席もしますからね。

    河野くんはジュノンボーイに出たことからも、芸能界への憧れの強さが伝わってきます。
    ならばもっと、その世界のことを学ばないと。
    相手も駆け出しとはいえ芸能界の人間。
    その相手と関係を持ったら後々やっかいなことになる…って。
    わからないか、温室育ちだから。

    河野くんの事務所って大手ですよ(ガッキーも所属)。
    実は河野くんが一緒に仕事をしたことがなかっただけで、相手の女性も同じ事務所、ということもあるのでは?
    いずれにしても、所属してまもないタレント(河野くん)を事務所が守るわけがない。
    彼がとことん世間知らずだった、ってことです。

  8. 【5470919】 投稿者: なるほどね  (ID:atnazuNEqNo) 投稿日時:2019年 06月 13日 09:24

    去年あまりテレビに出ていなかったけど、この前水上くんとクイズ番組に出たりしてたのは、本人的には、きれいにお別れしたと思ったのでしょうね。
    芸能事務所ももう大丈夫と判断したのでしょうね。
    伊沢くんや水上くんには相談していたのかな?
    お二人はこの手のことはいいアドバイスをすることができなかった?
    でも、世間の考えることを想定するアドバイスはできたんじゃないのかな?

    それにしても、本当にげんげんの子なら産む一択だけどな。
    本人も本当にげんげんの子なのかげんげん確信があったのかな?
    あやしいところ。

    げんげんもお母様に相談したらもっといい解決がみつかっただろうに。
    暫く交際をしたけど無理と思ったのだろうけど、別れ方がイマイチだったのだろうね。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す