最終更新:

463
Comment

【5502515】どうなる⁉︎東大王

投稿者: ブルータス、お前もか   (ID:XwHGoY0gqkA) 投稿日時:2019年 07月 10日 16:21

水上颯くんにも文春砲発砲されましたね!

まさに「驕れる者久しからず」。
彼らに乗っかって安っぽく番組作りしていたテレビ局も、今頃大騒ぎかしら。
それともネットニュースはスルーでしらばっくれて番組続くのかしら?

どちらでもいいけど、女性はどんなに請われても避妊してくれないクズ男は切り捨てましょうね、こちらから。
大変、興味深いニュースでした。
文春さん、ありがとう!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「東京大学に戻る」

現在のページ: 45 / 58

  1. 【5507063】 投稿者: 春子  (ID:GfBjkSde79Y) 投稿日時:2019年 07月 14日 10:15

    結局 げんげんのケースも水上くんのケースも、これ 女性側は”将来有望な男性だ、絶対に自分のものにしたい、手放したくない” と思ってしまうことに問題があるんですよね。

    そこを男子側は見抜いていて、自分のステータスであれば女性は何をしても構わないだろう、ついてくるだろうと思っているんですよ。

    これどっちもどっちなんだと思う。そういった意味では。

    で、月に1、2度しかあっていないってちょっとありえないわ。だって水上くんそこまで忙しくはないでしょ? 週に1度は会えるよね。

    結局 東大男子は、自分の学歴に女性がホイホイ付いてくるって思ってるし、わかってる。だからインカレが成立するんですよね。

    東大と私立女子大のインカレは見事なまでにそういった出会いの場ですよね。
    でも間違いなく カップル、のちに結婚に至っている男女も結構いますよ。

    もうこれギブアンドテイクで成り立ってる。

    女子は優秀で将来有望な男性を大学時代に確保したい。

    男性は自分は東大だから女性はほぼ誰でもついてくると思っている。

  2. 【5507089】 投稿者: MC  (ID:atnazuNEqNo) 投稿日時:2019年 07月 14日 10:38

    番組は、7月いっぱいは毎週放送だけど、収録はどこまでやっていたのでしょうね。
    番組のMC2人はクレバーな空気読める人たちだけど、どう対応するか。
    東大王卒業生の伊沢くんは。。。

  3. 【5507093】 投稿者: 世間の反応  (ID:.K9jZR6wSe.) 投稿日時:2019年 07月 14日 10:40

    そうですね。
    東大と聞けば「すごいですね」となりますから。
    うちの近所の商店の親父さんは「息子さんはどちらの大学?」と聞いて東大と聞いたら、びっくりして手に持っていた商品を落としそうになったとか。
    東大生を何十人も輩出するような高校にお子さんが通うママは「最近の東大生はレベルがさがったわ」なんてクールにおっしゃるけど、世間の大方の反応は商店の親父さんみたいなものだと思う。
    難関大生でも自分よりも上には上がいると謙虚な子もいれば、高校生から常にトップで先生と呼ばれ、大学に入学時、町をあげて送り出されてきたからか、常に周囲を見下しているような子もいた。

  4. 【5507096】 投稿者: 結論  (ID:LZUOlAfosDg) 投稿日時:2019年 07月 14日 10:41

    極めて私的なことを、マスコミにばらした時点で、
    この女はダメだね。悪意が満ちている。
    彼女は「妊娠したら必ず結婚を」という道徳観の犠牲品だね。
    裏で幾らでも解決方法があるはずで、例えば両家庭間の金銭的解決など。

  5. 【5507101】 投稿者: 世間の反応  (ID:.K9jZR6wSe.) 投稿日時:2019年 07月 14日 10:44

    春子さんのあとに書いたつもりでした。

  6. 【5507105】 投稿者: デートDV  (ID:IHboEKG6PuY) 投稿日時:2019年 07月 14日 10:46

    勘違いされている方が多いようなので

    拒絶しがたい力関係が生じている場合は完全な同意ではありませんよ。
    ハッキリと拒絶しているのに性行為を強要したらそれはDVどころかレイプです。
    受け身の女性、と表現したのは当然妊娠に関しては女性が負担を背負うことになるからです。先々胎児を男性の体内に移植して育てられるなら話は別ですが。

    水上が退学相当かどうかはさておき、彼は今後どんな顔して大学の授業や病院の実習に参加するんでしょうね?
    何も感じないくらい面の皮が厚いのかもしれませんね。

  7. 【5507106】 投稿者: 春子  (ID:GfBjkSde79Y) 投稿日時:2019年 07月 14日 10:48

    いや、その東大インカレですが、カップルから結婚に至っている男女を見ると、一等地のお嬢様ではないです。

    地方からの都内私立女子大から東大インカレに入り、東大生の彼をみつけて結婚。

    もうひとかたは、東京近県のお住まいで、中高一貫女子から都内私立女子大に入り、インカレで東大の彼と出会って結婚。

    これ実例です。(二人とも同じ私立女子大卒の方)お二方とも25、6歳での結婚ですよ。大学時代からずっと交際していたみたい。

    ご実家普通よ。

    そう思うと、自分も東大の彼を見つけて結婚できるかも!って期待を膨らませるのはわからなくもないわ。

    インカレに入るってある意味将来の夫候補を探す行為でもあるんですよね。
    でも女性の華の時期は短いから間違ってないとお思うわ。大学時代に出会っておいて、卒後2、3年で結婚すればいいんだものね。

    賢い選択だよ。

  8. 【5507113】 投稿者: 自由だよ  (ID:rIiJn/E4Ssk) 投稿日時:2019年 07月 14日 10:50

    何をしようが女性の自由。
    女性だから我慢しろと?表沙汰にするなと?
    女性蔑視そのものですね。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す