理学部情報科学科に行くには、理IIIから行くのと理Iから行くのではどの程度底点が変わるのですか? 医者になるのかAIエンジニアになるのか迷っていて教えて欲しいです。
理情の底点85〜88とかじゃないっけ、計数や電情が79〜82くらいで医医が87〜92とかやから理情はレベル高いね。理三いけるなら理三行った方が良いよめちゃくちゃ悪くない限りはどこでもいける