インターエデュPICKUP
1 コメント 最終更新:

進振りでの理学部情報科学科について

【7753968】
スレッド作成者: 東大志望 (ID:Wz.EA6awthU)
2026年 01月 18日 20:08

理学部情報科学科に行くには、理IIIから行くのと理Iから行くのではどの程度底点が変わるのですか?

医者になるのかAIエンジニアになるのか迷っていて教えて欲しいです。

【7754176】 投稿者: 理情   (ID:K6JrOfghdwA)
投稿日時:2026年 01月 19日 15:13

理情の底点85〜88とかじゃないっけ、計数や電情が79〜82くらいで医医が87〜92とかやから理情はレベル高いね。理三いけるなら理三行った方が良いよめちゃくちゃ悪くない限りはどこでもいける

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー