最終更新:

0
Comment

【1253421】社会学部の細かいところ

投稿者: めぐみ   (ID:ZnFMP0t0.XU) 投稿日時:2009年 04月 09日 23:27

社会学部の細かな授業内容が知りたいです。
私は、民族学などのたとえば少数民族やイスラーム文化が好きで、
また、戦争などの現在直面している問題について考える時間も多く、
大学では、今の考察をもっと深められるようなことがやりたいと思っています。

名門の一橋を、第一の志望にしようとしている高3生(見栄とプライドのメガネから、見渡しているので、一橋に魅力を感じています汗)なのですが、

自分の興味と、社会学部の中身がリンクしているか確かめたくて掲示板使わせていただきましたー

どういった教授で、どういった授業ですか?

お返事お願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す