最終更新:

8
Comment

【4813408】東工大のサークルに入りたい

投稿者: がっこうぐらし   (ID:vCPBr4HSw22) 投稿日時:2017年 12月 22日 01:01

東工大近隣の6年制医療系大学進学予定のものです。

東工大のサークルに入ろうと娘がしているようなのですが、
ネットで、「東工大、サークル」でググると一覧が出ます。

どのサークルが、他大に門戸を開いているかよくわかりません。

まじめなサークルで比較的緩い雰囲気のサークルを探しています。

音楽、アニメ、スポーツなら陸上などです。

容姿ではじかれることはありませんが、女子力は低めと思います。
キャンパスが1年は別なので二年から入会したいと思っています。

よろしくお願いします!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「東京工業大学に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4950080】 投稿者: OB  (ID:zBTvpTHaCHs) 投稿日時:2018年 04月 02日 17:07

    混声合唱団にはインカレが多いです。コール・クライネスとか有名。
    学内の女子だけじゃ、全然足りませんので。
    アニメ、スポーツは聞いたことがありません。

    ただ、相手の学校は決まっていたかもしれません。
    スレ主さんの娘さんは、近隣の6年制医療系大学ということですが、昭和大学や星薬科なら、何かしらつきあいがあったように思いますので、入学した大学で調べられるのがいいでしょう。

    東工大のサークルに入ろうと娘がしているようなのですが、

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す