最終更新:

65
Comment

【5580423】就職失敗【叫びたい】

投稿者: 下から   (ID:yw01jSI7zVo) 投稿日時:2019年 09月 22日 22:57

わざわざ下から慶応に入れたのに、就活失敗でした。
主人が懸念した通りになりました。

勉強は疎かになり、語学も最初だけけでTOEICも受けず、留年スレスレの経済学部でした。

情けないです。
彼女は大手商社に、決まったようです。

金遣いと女性関係だけは、良くない意味での慶応っぽい学生に終始してました。

プライドが高いくせに内容が伴わないという情けないの最悪パターンです。

最後は、友人たちから1か月遅れで、なんとか決まってくれました。ホントに感謝です。

でも、あれを採用するなんて、ちょっと心配な会社です。誰でも名前はご存知な会社ではありますが。

ホント情けない。

彼女も息子をふってくれればいいのに、お祝いをしてくれたらしい。オトコを見る目がないといえば、失礼とは思いますが。

あゝ情けない息子です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「慶應義塾大学に戻る」

現在のページ: 9 / 9

  1. 【5925901】 投稿者: 就活失敗!  (ID:p3unSRnRV02) 投稿日時:2020年 06月 28日 21:08

    法科大学院で、一発逆転狙いするぞ。

  2. 【5955629】 投稿者: 慶應義塾における就活  (ID:rwGEQmyzedU) 投稿日時:2020年 07月 23日 02:39

    慶應は親のコネで子供を就職させる大学です。
    同様な大学に関西の甲南大学があります。
    あそこも親のコネで一流企業への就職先が決まります。
    甲南男子から三井物産とかある理由です。

    しかるに慶應義塾に入り就職を失敗したのは、本人の問題ではなく、親の問題です。
    慶應コネなしは通常、準大手しか行けません。
    女子などは尚更です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す