最終更新:

463
Comment

【6366849】慶応大学がワクチン接種へ 学生と教職員ら5万人に

投稿者: どうします?   (ID:Rr5nPn50duc) 投稿日時:2021年 06月 07日 18:57

慶応大学が、学生と教職員らおよそ5万人対象に新型コロナウイルスのワクチン接種を実施すると発表しました。

 新型コロナウイルスのワクチンについて、政府は企業や大学での「職場接種」を今月21日から開始するとしています。

 慶応大学の発表によりますと、接種の対象は学生と教職員らおよそ5万人で、政府から配布されるモデルナ社製のワクチンを使い、今月21日から、東京・港区の三田キャンパスで実施するということです。接種には大学病院のほか、医学部の同窓会組織などの協力を受けるとしています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「慶應義塾大学に戻る」

現在のページ: 10 / 58

  1. 【6369347】 投稿者: 飽きました  (ID:SNu9jZhPwIM) 投稿日時:2021年 06月 09日 19:23

    またYouTubeですか?

  2. 【6369405】 投稿者: だから  (ID:w5JWc.vUp0Y) 投稿日時:2021年 06月 09日 20:08

    国会議員も接種しないのですね。

  3. 【6369456】 投稿者: そうですよ  (ID:tysMpsoJjb2) 投稿日時:2021年 06月 09日 20:40

    国会議員は臨時で法律を変えてまで、今回のワクチンを接種しなくていいようにしたんですよ。国民にワクチンを回すためじゃないですよ。

    さらに大学が製薬会社の言いなりになるしかない事情もあるようです。ちょっと記事は古いですが。


    【製薬71社が大学に年200億円も寄付金払う事情】
    製薬会社・大学別奨学寄付金ランキングを公表
    https://toyokeizai.net/articles/amp/367298?display=b&_event=read-body

  4. 【6369480】 投稿者: アメリカの学生では  (ID:nZyGXL6a8UA) 投稿日時:2021年 06月 09日 21:07

    アメリカのニュース等では、実際受けたグループ受けなかったグループと学生同士の派閥的な問題が結構悲惨なようです。それはそうでしょうね。受けた人だけで集まろう的な流れは普通で考えれば、ありますよね。大人や友達でも摂取しない人を自然にさける感覚、、わからないでもありません。そのような周囲からの圧力や周りの友達からの影響が1番難しい年頃です。

  5. 【6369508】 投稿者: だから  (ID:t3pS/YQXmec) 投稿日時:2021年 06月 09日 21:38

    国会議員はワクチン接種をしなくてもいいと令和2年12月に制定している。
    危険なワクチンだからですよね、それを国民に接種させている。
    恐ろしい国になったと思いました。

  6. 【6369533】 投稿者: そうですよ  (ID:kGngq4mBomk) 投稿日時:2021年 06月 09日 21:58

    厚労省分科会 2021年6月9日発表

    ワクチン接種後の死亡者
    報告されただけで計196名に。(ファイザーのみ)
    未報告の死亡例もあると思います。

    TVはNHKでさえ報道しません。製薬会社と通じている議員や企業や大学はそんな情報は無視してワクチン接種を勧めてきます。我が子を守れるのは親の情報収集のみ。まるで戦時下のような世界になってきました。

    https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000790071[削除しました]

  7. 【6369540】 投稿者: アイスココア  (ID:VGi8trkKL9Q) 投稿日時:2021年 06月 09日 22:02

    私のこのコメントはご自身やご家族がもう接種された方はどうか読まないでください。
    私は、まだ打っていない人達の為に私が知っている情報を少しだけ(全部書くとあまりにも長くなる)記したいと思います。

    このファイザー、モデルナのmRNAワクチンは、治験終了日がファイザーが2023年の5月2日、モデルナが2022年10月2日というまだ実験段階のワクチンです。

    このmRNAワクチンは、従来のBCGのような生ワクチンやインフルエンザの不活性ワクチンとは、働きが全く異なり、病原体の遺伝情報(mRNA)を体に入れて、人の体内で病原体のたんぱく質を作る事によって、そのたんぱく質を体が病原体と認識することで免疫ができるワクチンです。
    このmRNAは本当のコロナウイルスのものではなく、遺伝子組み換えで作られたものです。これを打つことによって、ADE(抗体依存性感染増強)になり、自己免疫力が損なわれ変異ウイルスやその他のウイルスにかかりやすく重症化しやすいことが分かっている危ないワクチンなのです。

    テレビはその事を全く言わないし、ワクチンに対して少しでも批判的な事を書くとグーグルは隠し、ツィッターでは削除され、フェイスブックはブロックし、YOU TUBEではバンされます。

    このワクチンを打つと不妊の原因になると言われています。
    アメリカのノースラップ医師(産婦人科医)がワクチンを受けた後の男性の精子は泳がない、女性の卵子は胚に成長しないことを発表しています。
    mRNAワクチンが体にスパイクプロティンを作り出すようプログラムを与え、このスパイクプロティンが交差反応し、自己免疫疾患を引き起きして、自分の胎盤に拒絶反応を示す可能性があるそうです。

    日本のデータでも、コロナウイルスのスパンクプロティンが血液中に入り、脾臓、骨髄、肝臓、副腎などの臓器や組織に蓄積され、卵巣や精巣にも高濃度に蓄積されることが明らかになっています。

    ファイザー元副社長のイードン博士の発言をご存知でしょうか?
    勿論彼の動画は即刻削除されています。
    彼はワクチン即刻中止を訴え次のように述べています。
    「全く必要性や正当性もない遺伝子配列を注入する事になる。約5年後深刻な副作用を起こすから、絶対に接種しないでください」
    そして彼は接種後2週間以内に死亡する確率は0,8%だが、本来持っている寿命まで生きられず、その人の余命は大幅に減少するという趣旨の発言をしています。

    様々なワクチンを開発者でありワクチン推進派のボッシュ博士さえ今回のワクチンには大反対しています。
    彼は「このワクチンを打つことによって、元々持っている自然抗体がワクチンによって出来る抗体に攻撃される」
    つまり「自然の免疫力が永遠に損なわれる」と発言しています。

    その他、このワクチンの短期的・長期的副反応について手短に良くまとめられた動画として
    https://www.youtube.com/watch?v=cT2XzSCLbfU&t=34s
    があります。エデュはURLが貼れないと聞いたことがあるので、検索方法としてはYOUTUBEを開いて
    「龍見昇」を入れ、6月2日にUPされた「ファイザーの治験はまだ終わっていない」の動画です。
    いつYOUTUBE側が気付いて削除されるかもしれないので早めのご視聴をオススメします。

    ナカムラクリニックの中村先生のブログにも似たようなことが記載されています。
    https://note.com/nakamuraclinic/n/n458b176b945c

    この治験終了していないワクチンを12歳以上の子に集団接種するなんて、私は反対です。
    ですが、人によって勿論色々な意見があるのは承知しております。
    これらの事を読んで不快になられる方もいらっしゃると思います。その場合はお詫び致します。

  8. 【6369550】 投稿者: 飽きました  (ID:SNu9jZhPwIM) 投稿日時:2021年 06月 09日 22:15

    >これらの事を読んで不快になられる方もいらっしゃると思いま

    不快にはなりません。
    気の毒になりました。

    情報を求めた先をことごとく間違えてしまって、ことごとく間違った知識を仕入れてしまっています。

    あなたは被害者だと思いますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す