最終更新:

0
Comment

【5195349】高校受験 個別

投稿者: はてな   (ID:dVrEMzSL8vU) 投稿日時:2018年 11月 19日 21:11

現在中2で英数の中高一貫校向けの塾に通っていますが高校受験を予定しています。
中3になるタイミングで高校受験塾へ移ろうと思っておりましたが、英数とも今の塾(SEG)のカリキュラムをもうすこし進めてからにしたくなりました。
志望校はまだ決まっていませんが、早慶や国立(筑駒でない)含めた難関校を考えていますので、国理社を個別で見てもらいつつ数英をぎりぎりまでSEGで頑張らせたいのですが、このような子に良い個別はどのあたりでしょうか?
ちなみに英数の学校の成績は今のところ良く、英検準2級は中1時に取得しております。

自分で調べたところ臨海ESCセレクトは講師との相性が良ければ良いのかなとも思うのですが、経験された方はいらっしゃいますか?

ただ遅くとも夏休み前には一旦SEGはやめて高校受験塾に絞るつもりです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す