最終更新:

2
Comment

【5477354】教室によって講師の差がありすぎ

投稿者: 保護者   (ID:atdNduBOnQY) 投稿日時:2019年 06月 18日 21:41

我が子は高校受験のため、中学のときに早稲田アカデミーに入塾し、お世話になりました。塾長の先生はじめ先生方が厳しい中にも愛情たっぷりな教室に通わせていただき、希望の高校におかげさまで合格しました。大学受験も早稲田アカデミーで!と思い高校入学と同時に早稲田アカデミーの某大学受験部に入塾しました。しかし、ある日子供から『先生からパワハラ的発言を受けている』と言われ、塾長の先生へ面談や連絡を求めるも、ぜんぜん会ってもいただけなければ、連絡もいただけず、冷ややかな教務主任的ポジションの先生がいつも対応。でも、お会いしてみたら、あまりの毒舌に同じ早稲田アカデミーとは思えない衝撃!退塾しました。人をバカにするのも程があります。残念だし腹立たしいし驚きました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5477427】 投稿者: なんか  (ID:CxbzpMhvKT.) 投稿日時:2019年 06月 18日 22:45

    変な書き込みですね。
    エデュあるあるの塾関係者間のディスリでしょうか。

    普通であれば、早稲アカの教室間の差を言うより、某塾ですがパワハラを受けた、みたいな書き込みになるかと・・・。

  2. 【5486771】 投稿者: そうかな?  (ID:GpiK9ssyCVI) 投稿日時:2019年 06月 27日 09:45

    普通であれば…って、普通って何?
    情報共有という点では固有名詞を出した方がいいし、感情を世に出したいと思った時、事実を隠す必要ないですよね。

    他塾ディスりなら他にもディスりポイントはいくらでもあるでしょ。
    そちらこそ、塾関係者さん?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す