最終更新:

1
Comment

【6250098】JPREP受験コースの講師変更について

投稿者: 塾探し中   (ID:9QDPKO/p6vI) 投稿日時:2021年 03月 09日 14:59

 お忙しいところ失礼いたします。JPREPにお通い、もしくは事情に詳しい方にお伺いさせていただきたく掲示板を作らせていただきました。
 JPREPの高3受験クラス(EA690)で長年トップ講師を務めていたT村先生が辞職し、来年度からのコースに出講せず、他の講師が出講することになるとお伺いしました。
 他の講師の先生はあまり良い評判を聞き及んでいない他(答えしか教えない、生徒の人数が減っていくなど...)、これまで東大や医学部生を輩出していたT村先生がいなくなるということで、高3クラスに進級せずに他の塾へ移った方が良いのかと悩んでおります。
他の講師の先生も一部離職するとの噂もあり、JPREPは受験前にやめるのが最適なのかなと思い揺れております。実際の受験コースは今後どうなっていくのでしょうか、講義の内容などもともに是非ご教示いただければ幸いです

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6254042】 投稿者: 元ジェイプレップ生  (ID:damhjiboxYc) 投稿日時:2021年 03月 11日 19:39

    こちらの塾に関して少しでもマイナス面を書くとすぐに削除されたり、批判されます。しかも執拗に消されます。残されるのはいいコメント(いかにこの塾が素晴らしいか賛辞するものばかり)だけです。
    消される前に読むことをおすすめします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す