最終更新:

16
Comment

【695851】早アカのサクセス18の評判は?

投稿者: リベンジ   (ID:ppHXDPjUsTc) 投稿日時:2007年 08月 13日 09:52

 中学や高校受験がメーンテーマの中で、恐縮です。
 高校受験で慶応系に不合格となり、多摩方面の私立高校に通学しています。現在高校1年です。大学では慶応以上、できれば一橋クラスには何とか合格したいと考えています。授業の予習復習が一番とは思いますが、不得意科目(特に英語)だけでも、予備校に通おうかと考えています。
 そこで高校受験での慶応合格実績や、「東大合格プロジェクト100」という宣伝を見て、早アカの大学受験部「サクセス18」を検討しています。比較的新しいコースのようなので、もし評判をご存じの方がいらっしゃったらお教えください。後は駿台も候補にしていますが、テキストが分かりづらそうで、やや心配です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5351745】 投稿者: 早稲アカです  (ID:FjFwjtpRB2k) 投稿日時:2019年 03月 10日 18:02

    学校の成績にもよります。
    上のクラスでは、手厚く指導してくれます。
    下のクラスでは、小6レベルの「算数」が解けない人が数学を教えていたりして、正直いって質は低いです。
    まあ、上か下かで違いますね。
    p.c.
    あと、上行くと英検2級のことやってたりします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す