最終更新:

1
Comment

【7037365】高松算数教室

投稿者: 検討中   (ID:3QsLPQf3.uo) 投稿日時:2022年 12月 15日 10:41

代々木にある高松算数教室の中学受験クラスを検討しています。
通わせている・通わせていた方がおられたら、ぜひ体験談をお聞かせ頂けますか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7117100】 投稿者: いいんじゃない?  (ID:ZBzdn9xHfzg) 投稿日時:2023年 02月 16日 11:26

    ここは何故か例年、慶応普通部に1人合格させてます。枠を持ってる?と思いますが経営者は慶応ではないです。
    狭いし決していい環境ではないですが子供は気にしないでしょう!慶応普通部の1枠、目指していいと思いますよ。中等部分かりません。。

    オリジナルテキストはめちゃめちゃ分かりにくいです。とにかく自主性がある子供向けです。面倒見のよくない親は超イライラします。時間について余裕のある一人っ子ならオッケーかも。

    ワンマン経営ですから、先生との相性もあります。パートの先生はいますが相性がよくても、所詮パートです。特にケアはないです。あくまで自主性が問われます。

    ご存知かと思いますが、慶応は超基本問題です。満点取れるかどうかの勝負です。頑張ってください!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す