最終更新:

0
Comment

【7227418】直井メソッドのオンライン校やってみました

投稿者: 中学受験がんばれるかな   (ID:tZyD8xTFdD6) 投稿日時:2023年 06月 01日 18:58

用賀校にかよっている友達がオススメ、と言っていたし、自由が丘校の上の学年の知り合いも志望校に合格したと聞いたから、直井メソッドのオンライン校をやってみました。

国語が苦手で苦手で仕方なく。

でも、うちの子の担当のオンライン校の先生、校舎で教えている先生ではなかった。遠くに住んでいて自宅からネット使用、志望校などの話題ですぐにわかって。
優しい先生でしたが、もちろんそんなことは言わずに3ヶ月くらいでひっそりやめました。

オンラインの塾ってそういうものですかね?
どこかに言いたくて書いちゃっています!

中学受験は親が仕事をしていると難しい。
これ以上通塾する時間もないとなると、誰にもたよれないんだなーと思いました。

もう5年生だし家庭教師とか悩んだけど、なるべくおおらかに構えて今行っている塾で頑張らせようと思うこの頃です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す