最終更新:

1
Comment

【4142816】BLEKKたまプラーザ 中学部について

投稿者: ピーチ   (ID:Xh9jjCaSINY) 投稿日時:2016年 06月 10日 15:32

中2の保護者です。こちらの高校受験についての質問です。
どなたか、お子様がこちらに通われていたなど、情報があればお知らせください。
授業時間が短いので、この勉強時間で受験対策は出来るのかが心配です。
合格実績も上下にばらついているので…最終的には本人次第なのはわかりますが、うちの子は学校より塾に大きく影響されるタイプなので…よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4391084】 投稿者: にのみー  (ID:YgdIqJcbWow) 投稿日時:2017年 01月 09日 17:53

    こんにちは。BLEKKに通っていた学生です。
    私は授業時間がとても長い塾からブレックへ転塾したのでやはりはじめの頃は不安でした。半分以下になったので。
    でも先生たちは敢えて授業時間を短くしています。不安だったので聞いてみたら短くすることで集中力をあげて授業を受けるため、自分で復習する時間をしっかり確保するためだと言っていました。
    先生方は知識量が豊富で面倒見がとてもよかったです。
    私はこの塾に通ったから第一志望に合格することができたと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す